見出し画像

2024/01/11

ここ何日かの中ではすっきり起きれた。
が、そのあとは逆流性で空嗚咽の時間が続く。これ出ると1時間くらい動くのしんどくなる。

通勤中に、毎日の習慣で株価の変動をチェック。
いま買っている国内株がようやく上昇してきている。
昨日は+15万の収支だったが、今日は+20万になっている。
目論みでは、3月の決算報告までに+30万になると思っているので、そこで売却予定。
あとは、海外株、主に米国株。半導体関連が上がっているので要チェック。

相変わらず、オリジン弁当。
安定して美味い。

不在配達票があったので、営業所まで車で取りに行く。
ウチのエリアのヤマトは日時を指定しても守れないというクソレベルなので、だいたい取りに行くようにしてる。
自分たちは守れないのに、取りに行くのに時間制限あるのどうかと思う。
配達料って、どこまでのサービスが込みになっているんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?