見出し画像

自分のことだけ考えるを勘違いするな!

自分のことだけ考えるを

勘違いするな!




気づきや内観には、


【落とし穴、勘違い】も


日常茶飯事


私もずいぶん長い間、勘違いの領域にいました。


(今でも、もちろん勘違いしていることたくさんありますが)




ようやく、勘違いを抜け出る瞬間が増えました。




落とし穴に落ちていようが、勘違いしていようが

共有する気持ちは大切にしています。




目の前に現れてくれる人も

起きてくる事象も

全て

意識の拡大成長のため




といつも自覚していると

行動自体も

行動する時の前提の意識も

全て変わる



自分の外側の城を頑丈で

大きな城にしたいなら

土台作りは入念に。


エイブラハムやバシャールで届きにくい範囲を

happyちゃんの地球体験から

いっぱい学んでいます。





みつろうさんからの提唱

三十日詣でで

廣田神社に感謝の参拝してきました。


2024年2月28日廣田神社



ハーモニックサウンドカフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?