見出し画像

その香水を運んできた花を誰も見ることは出来ない

その香水を運んできた花を
誰も見ることは出来ない


こんにちは


夕暮れ時の京都駅近辺のカフェで書いています。


3連休中の真ん中なんですね。

京都の街は、とても賑わっています。

お天気は、雨。

あいにくの雨と表現する場合もあるようですが。

ぼくは、恵みの雨と表現するほうが好きです。

ここでも、シェアーしているように

自分の目の前に認識する世界は

その、【解釈】【概念】ということですよね。





解釈の仕方によって

【満足】から【感謝】にもなります。

そして、引き寄せの法則が働いて

その勢いはどんどん増していく。


不足が幻想です。事象が幻想です。

感じた時の
【感じかた】のバイブレーションで

その幻想がいかようにでも

コントロール出来る。

これだけ、分かれば

あとは簡単です。




分かったフリは、宇宙には通用しません。



豊かだと先に感じないと

たとえ、時間を、かけても

欲しいもの(自由、お金、人間関係、健康)はやってこない。


波動に嘘はつけない。


そこの点は、ぼくの経験上も
はっきりしてます。



主に見えない領域を扱う

お仕事されているかた



例えば、社会的にいうところの

占い師さん、

ヒーラーさん、

カウンセラーさん、

自己啓発などの講師のかた

(ほかの職種でもOK)



のうちで



ハーモニックサウンドカフェと

協力して出来ることが

ありそうと

直感したかたは

公式ラインや

インスタDMから

ご連絡お願いします。


それぞれが、地球にくる時に

持ってきた

プログラミングを

シェアーしあって

より望む

すてきな世界を創造して

生きましょう



ハーモニックサウンドカフェ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?