見出し画像

不動産のお仕事のうちあわせで京都市内移動していました

2023年12月27日

23時のシェアーです


きょうは、私の宅建士としてのうちあわせなどで

京都市内移動していました。


正式なプログラム始動が、年明けになるので

今は、詳しくSNSで書けないのですが。

良き方向に、流れているのだけは確実です✨


実際、きのう、おとといあたり

この進捗具合をシェアー出来る人と会って

一緒によろこんで頂けました。


小さなエゴの計らい以上の

恩恵が、私を含めて、多くの人々で受け取れますように。


2024年2月、3月のシェアーでは

もう少し、不動産事業の具体的なことも

書けるとうれしいです。


共有大好き。自由大好き。

ハーモニックサウンドカフェから、
寝る前のシェアー文章でした。



ハーモニックサウンドカフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?