見出し画像

【存在を楽しむ会】を京都、大阪、西宮を中心に関西圏で開催します

こんにちは〜。

2023年10月08日
13時のシェアーです

京都の中心部、
四条烏丸近辺のカフェで書いています。

今日は、エイブラハムのメッセージや

聖者ムージーさんの動画から聞き始めています。

瞬間、瞬間ただ

【幸せに存在していること】が実現出来ていれば

人生は成功と捉えて良いと思います。

成功という言葉も概念、定義にすぎません。人の数だけ定義や印象があると思います。

あくまでも、ぼくが感じている成功なので

違って当たり前と受けとめてくださいね。

以前から、開催したいなぁーとインスピレーションが来ていた

【存在を楽しむ会】を

始動します。

最初は、
今の移住地が京都ということもあり

京都、大阪、西宮中心に
関西圏で開催と予感しています。


でも、どんな展開なるか?ぼくにも、分かりません。

発信、シェアーしている内容も

1日経てば別世界くらいの感じで
引き続き
楽しくお付き合いください。

当面

場所は、
カフェや
ホテルのラウンジなどでいかがでしょうか?

個人経営の小さなサロンでも、

もちろん大歓迎です

手頃に、無理なく、
自然体で集まって欲しい。

参加代金、3000円です。

飲み物代のみ、

カフェでもホテルラウンジでも

頂いた3000円の中から

お支払いします。


たぶん、今この文章読んでいる人は

きっと類友さんなので

細かいところは

ご連絡お願いします。

今は、1日のうち6時間ほど

こうしてカフェで文章書いたり

シェアーしています。


時間はかなり融通聞くので

午前、午後、夜、どんな曜日でも

随時開催可能です。


公式ラインや、インスタDMから

気軽に聞いてください。

ちょいちょい、自分でフォローしておきますが

だいたい、小我(エゴ)が考えている通りいきません。

それ以上の展開をハイヤーセルフが用意しています。


当然ながら

どんな展開なるか?は

わたしの周波数次第、内側の導き次第ということです。


最善最良の流れのなかに、

すでに存在しています。



奥平亜美衣さんのメッセージも

引き寄せ復習には最適です。


【すでに幸せな存在であるとしたら
どんなふうに生きてみたいか?】


類友さんたちでシェアーして

生きましょう。


ハーモニックサウンドカフェ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?