見出し画像

【存在】や【愛】の復習は、何度やっていても飽きないです

2023年10月25日12時のシェアーです。


京都の中心エリア、四条烏丸近辺のカフェで書いています。


【存在】や【愛】の復習は、何度やっていても飽きないです。生命の本質ですものね。


ちょっと難解に感じるかたもいるかも知れませんが。

ニュアンスで聞けば、なんとなく感じとれます。

エイブラハムのメッセージは、理解することも大切ですが、

メッセージに流れるエネルギーを感じとるのがおすすめです。

このあたり、好きなかたと、一緒に存在の時間楽しく過ごしたいと思っています。


氣になれば

公式ラインやインスタDMから

ご連絡くださいね。


たった今しあわせであれば

それだけで大丈夫です。

というよりも

その感覚こそが、到達したいところです。








さとうみつろうさんから

エネルギー関連の貴重なシェアーです。




ハーモニックサウンドカフェ
アメブロ

インスタ


公式ライン


ハーモニックサウンドカフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?