見出し画像

いろいろ制約があったからこそ、こちらの文章でココナラさんに、だしてみました。

ココナラマーケットさんでの
出店文章
書いてみました。

ビデオチャットのほうは
いろいろ制約があるようで。

だからこそ、こんな文章になりました。

ちょっとしたハードルが見えても
人生とは、こういうふうになるんですね。

HSP繊細で共感能力が高い私
そして、20歳の頃に宅地建物取引士
(当時は宅地建物取引主任者)として国家試験合格

その後
平成2年4月18日に建物取引主任者として登録したものの
不動産のお仕事一筋の人生ではありませんでした。

その後
いろんな人生の経験を経て
今の私があります。

その人生経験を活かし

なんらかの士業(または資格などでもOK)を取得してみたものの
さらなる人生の展開を望んでいる人

もしくは
士業以外でも
自分でビジネスをする人/したい人の心のサポートします。

得意分野の収入伸ばしたい人でもOKです。

【HSPさんで、なおかつ、なにかの士業
(もしくは資格)お持ちのかた限定ビデオチャットサポート】

✅繊細さんすぎて、このまま士業だけのお仕事は難しい。
✅もっと心にゆとりをもって、働きたい。
✅自分の得意分野を収入にしたいけど、どこからどうして良いかさっぱり分からない。
✅冒険してみたいけど、心の伴走してくれる人が欲しい。


上記にひとつでもあてはまれば
ぜひ、一度どうぞ。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

私自身も超繊細なHSPです。
私も生きづらさを感じて生きていました。
だからこそ、

①ひとりでも多くのHSPの方がいきいきと過ごせるようになってほしい
②HSPだからこその良さを発揮してほしい
③HSPの方が心平和に過ごしてほしい

と思い、出店しています。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

○なにか現状に違和感持ちつつも、いつも頑張っているあなた

○いつも他人優先で、自分を抑えているあなた

○士業以外で自分でビジネスを始めてみたいと思っているあなた

私が丁寧に扉に導くお手伝いをします。
あなたの進む方向をサポートします。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

○事前にメッセージで、
呼び名、
を教えてください。

○該当するか?しないかなども、まずはメッセージを気軽にお送りください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?