見出し画像

行きつけのリラクゼーションサロンraku縁さん

素晴らしい施術の太田さん、


このお店を運営してくださっているマスターご夫妻に心から感謝しています。





わたしの大飛躍を陰ながら支えてくれた人たち

リラクゼーションは

中医にも値する


健康を維持し

輝く肉体、生命のための重要なポイントの
ひとつ。



この文章共有をきっかけに

raku縁さんに行かれた場合は

細井さんのご紹介でと

マスターにお伝えください😊



わたしはわたしの

類まれなる輝きを表現し続けることで

愛の周波数を伝播します。





ときめきがとまりません。

わたしはわたしを

心から愛しています。


今の自分と周波数帯と合わない人とは

自然と離れ


今の自分の周波数帯の合う人が

遥か遠くから

やってきています。


全ては、わたしの周波数が

創造しています。


意識のフォーカス

全部創る

わたしはなにがつくりたい?



ご存知の通り


愛溢れる人間関係には

元々、大きな強みがありました。


とことん、自分を生きる実践をしてきた賜物です。



マスターマインドプログラムそのものや

マスターマインドメンバーさんからの


多大な

サポートによって

時給が大きく変化し始めました。


鉄鋼業で財をなし、


鉄鋼王と称された米国の大富豪アンドリュー・カーネギーの墓碑には、以下の言葉が刻まれています。


「自分より賢き者を近づける術知りたる者、


ここに眠る。」



【感覚を望む】

何千回聞いたか分からない

この言葉


魔法の言葉


魔法使い🧙‍♂️の秘密の言葉


スピリチュアルカウンセラー

スピリットガイド


細井敬太のガイドセッション


セッション時間

14時00分から20時00分の間で、受付可能


料金

2024年8月19日午前8時より


60分10000円


120分20000円


180分30000円


参加日以降のアフターフォロー14日間付き


公式ラインから


連絡してきてね~



ハーモニックサウンドカフェ

細井敬太


#マスターマインドプログラム #願望実現#DDP#スピリチュアルカウンセラー#スピリットガイド#スピリチュアル京都#京都#愛#感謝#感謝する#許容可能#自分軸#引き寄せの法則#鞍馬山#貴船神社#菩薩様#普賢菩薩#不動明王#3人よれば文殊の知恵#文殊菩薩





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?