見出し画像

ココナラ内のメニューも常時メンテナンスしています

エイブラハムとhappyちゃんのレクチャーを中心に学んでいるところです。

感覚を変えるというのは

時に、難しく感じることもありますが

この方向性が

わたしには1番合っています。

飽きることなく

自分を思い出す旅の途中ですね。




ココナラの

メニューも常時メンテナンスしながら

ご縁がひろがるといいなぁと思っています。



エイブラハム用語でいうところの

許容可能にする力


わたしもエイブラハムの視点を採用して

自分への許可が大きくなるほど

人生を望む方向でクリエイト出来ると思っています。



ココナラ内では

こんなメニューも出店中。



許可力上げるためのサポートしています




スピリチュアルをお仕事にされているかたでも、大丈夫です。




スピリチュアルをお仕事にされているかたでも、

そうでない人でも

人生のテーマというのは

ありますよね。



20代の頃から

トレーナーさん、ヒーラーさん、占いや

スピリチュアルのお仕事されている人と

関わる機会がたくさんありました。



それぞれの人のテーマは、抜群のタイミングで

目の前に現れてきます。

健康、金銭面、人間関係、自由度



人の数だけ、個別の事象は違います。


不思議ですが

内面の変化の分、事象も変化します。



ココナラ内では

電話メニューと文章チャットやり取りの両方で出店しています。



ココナラ以外のメニュー受付も募集しています。







ハーモニックサウンドカフェ

細井敬太




#京都スピリチュアル #ココナラ #禅タロット #タロット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?