見出し画像

感じたままに進む自分で選んだこの道

あー感じたままに進む

自分で選んだこの道を




BreakTime


カフェタイム


ここは、私にとって

ちょっとしたホテルラウンジのカフェよりも

素晴らしい空間。


おもてなしがあり。

愛があり。

いっぱいだてのオリジナルのレモンティーが飲める場所。


時空間が縮んだように

最高のときが流れます。


ここに来たくて

九州の拠点を引き払い、関西に拠点を移しました。


うちあわせの際、ご要望あれば

こちらのカフェでどうぞ。


もちろん、ホテル内のカフェも好きですよ。


大阪なら

グランビア大阪


京都なら

御所近く

ブライトンホテル


お仕事創造する時間も

一緒に楽しくいきましょう。


お金のために働くだけではなく

自分のときめくことで

お金を稼ぐ。


目の前の現象は

私とあなたの思った通りにすでに展開しています。




①私が極めたことをシェアしていくこと

②すぐに理解されないことでも直向きに続けていくこと

③現代版の『悟り人のように生きていること』


ハーモニックサウンドカフェ


#宅建士

#宅地建物取引士

#京都

#西宮北口

#引き寄せの法則  

#エイブラハムの引き寄せの法則  

#エイブラハム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?