見出し画像

わたしは不要な議論は好みません

わたしは

お金に対する安心感が増すほど

不要な議論は好みません。



わたしの表現に違和感を感じる人には

無条件で降参しています。




あなたは、あなたの思う幸せや愛を

表現されてください。



わたしはわたしの信じる愛や感謝を

表現し続けます。




わたしが

ボルテックスに入れたものは

今生生きている間に

出来るだけ

貪欲に受け取ります。



いや、とことん

貪欲に受け取る決意をしました。




なので

不要な議論をしている時間が

もったいないのです。




存在そのものに

心から感謝しています。



安直なスピリチュアルと決別した日


たった

今すでに存在している

【幸せ】や【愛】に気づかせようとしない

スピリチュアルなら

さっさと手放したほうが

近道かもよ!


わたしは、すでに手放し完了しています。

グデンと反転しています。


あなたの存在そのものに

心から感謝しています。


いつの時代も

賢い人のほうが少なかったのです。


世の中や社会的環境が思い通りになりさえすれば

あなたが幸せを感じる


そんなことは

あり得ません。


とことん、やってみれば分かります。


賢い人は

世の中や社会的環境が変わる前に

幸せや感謝を感じます。


賢い人は

ハイヤーセルフさんがつくってくれた環境が

自分の思い通り変わる前に

愛を感じるものなのです。


スピリチュアルカウンセラー

スピリットガイド


細井敬太のガイドセッション


セッション時間


14時00分から20時00分の間で、受付可能


料金


2024年8月19日午前8時より


60分10000円


120分20000円


180分30000円


参加日以降のアフターフォロー14日間付き


ハーモニックサウンドカフェ


公式ラインから


お申し込みください



時間は未来から流れてきています。

想定出来ることは、必ずそうなります。


そんなわたしも

今まで、たくさん叶えて生きてきました。


幸せな笑顔

感謝のエネルギー

自他ともに愛する美しい心


を目一杯表現して生きる


それが

わたしの存在理由


ハーモニックサウンドカフェ

細井敬太


#マスターマインドプログラム #願望実現#DDP#スピリチュアルカウンセラー#スピリットガイド#スピリチュアル京都#京都#愛#感謝#感謝する#許容可能#自分軸#引き寄せの法則#鞍馬山#貴船神社#菩薩様#普賢菩薩#不動明王#3人よれば文殊の知恵#文殊菩薩








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?