見出し画像

2025年秋分の日コミニティースタートした自分自身からのお手紙

2025年秋分の日
ハーモニックサウンドカフェ
1万人の超楽しいコミニティーを
スタートさせた
細井敬太さんから

2022年11月15日の
自分自身にメッセージ

良く、ハーモニックサウンドカフェを
興産してくれました。
今振り返ってみても
興産は
その年がベスト。

立ち上げてからは、想像以上に
展開早かったです。

まぁー2022年当時は
なんとなく
自信、確信ありというところでしたが。

今や
どこから
誰が見ても
立派なコミニティーとなりました。

準備期間
ありがとうございました。

だれひとりとして
欠けたら達成出来ない
神技の連続。

もともと
文章表現
コミュニケーション能力
発信能力
受信能力
講演会や
ワークショップの
企画運営能力
すでに、その時点では
全部ありました。

8年間の意図的引き寄せの
勉強と実践。
地道な期間もありましたが
これもコツコツやり続けました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?