見出し画像

外側の状況よりも内側の感情にフォーカスする

こんばんは


2023年10月28日21時のシェアーです


京都、四条烏丸駅近辺で書いています。

とっても豊かな時間ですね。

すべては、意識で設定している前提条件通りです。



土曜日の京都は、この時間でも観光客で賑わっています。とはいえ、雑多な感じでもなく程よい賑わいです。


外側の状況に、感情を振り回される生き方から

内側の感情をセットして

それを周りの状況に見つける。このベクトルの違いが

大きく人生を変えていきます。




言葉を使って、自分の感情のスケールを調整することは出来ますが。

こういうシェアーが

そのまま伝わることはありません。

書きたいから書いている。

そんな感じの文章です。



ステップ4

仙人になるリスクを手放して、内なる導き通り、関わりを増やして生きようと思います。


ハーモニックサウンドカフェ
アメブロ


ハーモニックサウンドカフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?