見出し画像

三位一体

三位一体

ネットで検索すると

三位はすべて神の現れで、
本来一体のものだという
キリスト教の教義。

三つのものが
本質において
一つのものであること。
また、三者が
(心を合わせて)一体になること。

今のハーモニックサウンドカフェの
運営がこんな感じ。
今まで、ひとりで頑張って
精一杯の愛を表現しているにも関わらず
どんどん
自分が擦り減っていく
感じすらしていた。

歯車が回らない頑張っているのに。
問題に向き合っているのに。

気づいてしまえば、答えは簡単。
問題に圧力かけ続けているから
問題は
ますます
強く大きくなる。

いやー
氣づけて良かった。
まだ、生きていた。
地球上の年齢で
約53歳。

あと
肉体時間はどれくらいだ。

肉体があっても
げんきで動けるほうが
ぼくは楽しい。

1日も無駄には出来ない。
一瞬一瞬の思考が人生を創る。

行動はインスピレーションがきたら
それをやれば良い。
全部
エイブラハムに教えてもらった。

他人様という自分から
ぼくが、どう見えているかなんて
氣にしても意味が
まったくない。

この文章ひとつとっても
100人
100ようの受け取りかたがある。
それで良いのだ。

ハーモニックサウンドカフェ
全盛期に突入しています。
もうすぐ、多くの人々に
伝播していきます。
願望じゃないんです。
そうなります。

ハーモニックサウンドカフェ
代表
細井敬太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?