見出し画像

HSP氣質の私が聞いて良かった動画の共有

こんにちは😊



2023年9月17日16時過ぎのシェアーです。



今は、京都駅近辺のカフェにいます。

日曜日なので、若干、人が多いような感じもありますが。

そんなに混雑感も無く、比較的落ち着いている

豊かさな時間が流れています。


きょうも、いろんな動画視聴したので

シェアーしていきます。



Sofiaさんの動画や

メンタリストのDaigoさんの動画から

共有します。



ちょこちょこ、氣になるレクチャーがありました。

これも、人それぞれ、響くところがぜんぜん違うと思います。

氣になった人のみどうぞ。








ぼくも、分類するなら、めっちゃHSPです。

HSPタイプの人を勇気づけてくれる動画ですね。






エイブラハムの動画は毎日聞いています。








ハーモニックサウンドカフェ

公式ライン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?