見出し画像

お金もらってもわたしがやらないこと4選

いつもありがとうーございます。

感謝しています




1万人のコミニティーを

つくりたい

わたしの視点と



参加したい

参加者目線



どちらも大切



また

意見聞かせてね~。



鉄鋼業で財をなし、

鉄鋼王と称された米国の大富豪アンドリュー・カーネギーの墓碑には、以下の言葉が刻まれています。



「自分より賢き者を近づける術知りたる者、ここに眠る。」




スピリットガイドセッションで

お金もらっても

やらないこと4選

(2024年8月20日作成)



①あなたの未来予測

②あなたの心配ごとや悩みにフォーカスすること

③ヒーリングすることやエネルギーワーク


④そのほか

あなたの小我の欲求を満たすためだけの、

わたしへの依頼ごと



以上は

無意識に

おはなし頂いても構いませんが

わたしのほうで、察知した瞬間に

素早く対応させて頂きます。



ご理解、ご了承の上

愛や感謝を自分から溢れさせて生きたい人、日頃わたしが発信する内容に

共鳴するかたのみ

参加

お申し込みお願いします。




21歳からの経験

今、共有出来ること

情熱、愛

その強さと大きさの自己評価を

見直しました。


支払うお金の金額で

受け取る価値も変わります。


スピリチュアルカウンセラー

スピリットガイド


細井敬太のガイドセッション


セッション時間


14時00分から20時00分の間で、受付可能


料金


2024年8月19日午前8時より


60分10000円


120分20000円


180分30000円


参加日以降のアフターフォロー14日間付き


ハーモニックサウンドカフェ


公式ラインから


お申し込みください



時間は未来から流れてきています。

想定出来ることは、必ずそうなります。


そんなわたしも

今まで、たくさん叶えて生きてきました。


幸せな笑顔

感謝のエネルギー

自他ともに愛する美しい心


を目一杯表現して生きる


それが

わたしの存在理由


ハーモニックサウンドカフェ

細井敬太


#マスターマインドプログラム #願望実現#DDP#スピリチュアルカウンセラー#スピリットガイド#スピリチュアル京都#京都#愛#感謝#感謝する#許容可能#自分軸#引き寄せの法則#鞍馬山#貴船神社#菩薩様#普賢菩薩#不動明王#3人よれば文殊の知恵#文殊菩薩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?