見出し画像

望みしかない未来でお会いします

こんばんは。
みなさま、それぞれの
すてきな年末の時間
お過ごしだと思っています。

好きなカフェで、
ゆったり過ごした後に、
本屋さんに来ることがあります。

今日は、
そんな感じの1日になりました。

喜多川泰さんの本は、
ずいぶん前に何種類か
読んだことがありました。

少し前に、
再び、喜多川さんの本を
手にとって。
それ以来、また、
たくさん読んでいます。
素晴らしいメッセージの数々です。


自分の
周波数が心地よいほうへと
自然と変化する方法は
それぞれが見つけておくのが
おすすめです。

周波数は上がったり
下がったり
波🌊があります。
どんな人にも。

その感情の波を
上手く、扱えれば
マスターです。



ぼくも、引き続き
そこへは
努力し続けます。


それでは
また明日。
望みしかない未来で
お会いします。

ハーモニックサウンドカフェ
代表
細井敬太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?