見出し画像

今すでにある幸せに気づいている善良な人々の集まり

こんにちは。

2023年10月01日15時のシェアーです

自分の幸せの原因を1ミリでも

外部の要因の責任にしていないか?

このあたりが整理出来てくると

人生は急速に

輝きを取り戻すと思っていて

日々、【自分との関係改善】に

ひたすら取り組んでいます


2023年の秋分点を過ぎて

ハーモニックサウンドカフェの

インスタライブようのaccountを

つくりました。


今のところ

このaccountでは、

サットサンガのイメージで

開催していきます。

サットサングの言葉の概念も

多数あるかと思いますが

ネットで検索した内容と

自分の経験を含めて

【サットサングはサットサンガとも呼ばれ、今、すでにある幸せに気づいている善良な人々の集まり】

こんなイメージで進めてみます。

サットサングの理解をより深めたいかたは

こちらの動画もおすすめです


存在に関するデフォルト

【自由】
【よろこび】
【幸せ】
【満足感】

反復します

ハーモニックサウンドカフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?