見出し画像

わたしとわたしの内なる関係だけが唯一変えられること

こんにちは。


2023年10月02日14時のシェアーです


京都の中心エリア、四条烏丸近辺のカフェで書いています。


今日の動画のシェアーは

エイブラハムのこちらの動画から





この動画も、受け取り手の数だけ、感想があると思います。少し、難しく感じる人はそのまま理解しようとせずに

置いといてください。


聞いていて、自分の氣が楽になるのだけ

受けとるのが

おすすめです。



誰も、自分の心をコントロールしてくれない

誰かが、自分の心をコントロールすることは

あり得ません。




わたしと

わたしの内なる関係だけが

唯一変えられること


これは、バシャールも同じようなメッセージ言ってます。


バシャールの動画で、確認したい人には

こちらの動画

前半、10秒で

【自分との関係改善】のメッセージが

でてきます。





他人はどうすることも出来ない

氣にしない




サットサング

ぼくが、サティア・サイババさんに会いに言った時は、ダルシャンって呼ばれていた時間がありました。



ネット検索にて

【ダルシャン】


サンスクリット語で

「見ること」の意味。 

特に聖人を見ること、

そして足に触れることによって

徳を積もうとすること。








ハーモニックサウンドカフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?