見出し画像

週末の土曜日、京都のカフェから、こんばんは。

週末の土曜日
京都のカフェから
こんばんは

今日は、土曜日だからかな。
21時、いつもは落ち着いているカフェが
賑わっています。

ずっと前から趣味のひとつが
カフェで自由に過ごすこと。
なんか好きなんですよね。
人が居て
それぞれが好きなように
自由時間を過ごし。

人とおはなししている人も居れば
勉強や仕事している人もいる。
ここに存在する感じ
なんか好きなんですよね。

カフェに居るのと同様に
時間あれば、氣が向けば
エイブラハムのメッセージ聞いてます。

先ほどは
ジェリーの質問
「どの程度具体的に望むのが良いか?」

エイブラハムの答え

「前向きな感情が湧く範囲で具体的に望むのが良い」

ハーモニックサウンドカフェは
2025年秋分の日
1万人の会員様と
楽しいコミニティー運営
スタートと望んでいます。

具体的に望むような道筋も
ないので
ここは、心地よく
「まぁー、意図的引き寄せの技術を使って、3年近く、毎日意図していたら、叶うよね。」
くらいの
設定で、日々過ごしております。

顕在意識側で意図し、設定
内なる自分自身が
そこへ導く。

引き続き
ハーモニックサウンドカフェが
創る
楽しい準備期間
注目して
応援してくださいね。

ハーモニックサウンドカフェ
代表
細井敬太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?