見出し画像

自分をコントロールしようとすることを手放す

自分が創造した世界に現れた人に

心から感謝しています



全て自分が創造した事象

自分が創造主ということをうけいれると

簡単になっていきます。



まず

質問が劇的に減ります。

答えをどこかに探そうとする行動が減ります。

書ききれないくらいエネルギーの無駄使いが減ってきます。

そして

望む世界の創造が加速します。




言葉というより

エネルギーで自分とこうして
対話していきます。



諦めるという言葉も

人の数だけ

概念、定義ありますものね。



諦めると聞くと

どんな感じがしますか?

どんな感じがしても大丈夫なんです。

安心してください。

くつろいでください。



せずにいられないことを

わたしも表現し続けます。








自分が創造した世界に現れた人に

心から感謝しています



自分以外の人のセッションで言われたことや

他人からのアドバイスの価値を



自分の存在価値よりも

決して上に置かないで



自分自身以外に目の前に現れてくれた人は

全てエキストラ

自分という創造主を引き立たせるための脇役です。


目の前の人は

自分自身の価値を思い出させてくれる

素晴らしい存在ではありますが

あくまでも

自分という創造主が1番価値があるのです。



だから

わたしの提供する

個人セッションの価値も

決して、

自分自身の存在価値の上に置かないでくださいね。



本来の自分という特定のかたちがあるわけではないけれど

自分自身の内側の声を聞くきっかけのひとつには

きっとなります。



33年もこんなことばかりやっていますし

人の応援

人とおはなしすること自体も大好きなんですよね。



アメブロさんやnoteを読んでくれている人で

気になった人は

まずは

公式ラインから

メッセージしてみてください。






さとうみつろうさんの

マスターマインドプログラム



DDPを少し変更しました。

これで、ほかの7人のメンバーも

わたしのDDPを応援しやすくなると思います。


7月16日

DDP


わたしが提供したい個人セッションの収入で生計をたてる。

そして豊かさ溢れる毎日を過ごす。

その人生の楽しい時間と、

幸せの時間をたくさんの人々と共有する




当然ですが


上記のDDPが加速すると

わたし以外の人の


より多くの人のDDPが応援

しやすくなると思っています。





2日間の


京都スピリチュアルガイド以外にも


1日バージョン


セッション時間14時00分から20時00分の間で、相談しましょう



1日の場合の料金


事前に

相談して決定出来ます。


無料お試しなど希望あれば

それも、一度聞かせてください。


有料の場合の

目安


60分2000円から5000円

120分4000円から10000円

180分6000円から15000円


360分12000円から30000円



どんなわたしも全部わたし

まずは、いったん受け容れた時から

大きく変容します。


ハーモニックサウンドカフェ

細井敬太


#スピリチュアル京都 #スピリットガイド







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?