見出し画像

産油国日本へ。共有の世界観でますます良くなるこの世界

こんにちは



2023年11月8日水曜日、18時のシェアーです。



存在の魔法使い37日目


存在を楽しむ会32日目



ドリーム燃料、人工石油のシェアーの感じいかがでしょうか?何人かの人がシェアーされている投稿をいくつかみます。






きっと、多数の人がシェアーされていると想像しています。


わたしも、


こうして湧き上がった時に、文章で書いたり、


みつろうさんの動画シェアーしていくと思います。






それこそ、バシャールが言うように、特定の結果にこだわることなく、


自分の情熱に、素直に忠実に行動するを実践し続けます。





奪い合いの世界観から、共有の世界観へ。






誰しもが、愛の存在であるはずなのに、今まで、なぜか?奪い合ってきたのは


なぜだろう?






そんなところを探究しても、


内側にすでにある


【しあわせ】【愛】に行きつくことが出来ますね。




みつろうさんの、石油に関する歴史や、エピソード動画も


どれも、納得するものが多いです。




多くの人々で、根本的、本質的なことを理解


シェアーしながら


【世界は、これからもますます良くなる】


願望を持って生きたいと思います。






ハーモニックサウンドカフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?