見出し画像

他人に意見を主張したくなったとき

他人に意見を主張したくなったとき、

わたしは自分自身の正当性に

フォーカスしている。



すると、目の前の菩薩様は、

その反対側を演じてくださり

その結果

すぐに、

わたしはゼロポイントに還る。




わたしのハイヤーセルフを通じて

創造していく

全ての事象に感謝しています




(注、ハイヤーセルフとは、自分の魂の中の高次元の自分自身)




自分を通して流れている

お金の流れに安心感を感じていたい


似たような方向性を

決意して生きている仲間ヘ


今の

わたしに会えば

インスパイアーされる可能性が高いです。


スピリチュアルカウンセラー

スピリットガイド


細井敬太のガイドセッション


セッション時間

14時00分から20時00分の間で、受付可能


料金

60分5000円

120分10000円

180分15000円


参加日以降のアフターフォロー30日付き


公式ラインから

お申し込みください


時間は未来から流れてきています。

想定出来ることは、必ずそうなります。

そんなわたしも

今まで、たくさん叶えて生きてきました。


冬至まで

残り約

10778419秒


幸せな笑顔

感謝のエネルギー

自他ともに愛する美しい心


を目一杯表現して生きる


それが

わたしの存在理由


ハーモニックサウンドカフェ

細井敬太


#マスターマインドプログラム #願望実現#DDP#スピリチュアルカウンセラー#スピリットガイド#スピリチュアル京都#京都#愛#感謝#感謝する#許容可能#自分軸#引き寄せの法則#鞍馬山#貴船神社#菩薩様#普賢菩薩#不動明王#3人よれば文殊の知恵#文殊菩薩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?