見出し画像

私が人生で大切に思っていること

こんばんは


2023年11月25日21時のシェアーです


東本願寺さんでの法要の最後のほうの

60分ほど、参加させて頂きました。


お堂で過ごす時間、とっても心地よい時間のひとつです。
私も、人生の多くの時間や情熱を霊性、自分の周波数を高めることに

重きをおいていますので。

そんな私にとっても、貴重な機会です。


もう、ずいぶん前ですが

私が20代の頃

当時、関わっていた任意団体で

四国のお遍路さんを半年に一度くらいの割合で

6日間ずつくらい。述べだと、記憶定かでないですが、たぶん24日から30日くらい

歩いたり、参拝したように記憶しています。



話しは変わって

ドリーム燃料の続報です。

自分以外の誰かに頼るのではなく

それぞれが、自分の感性や才能をシェアーし続けて

それに呼応するように

全体もますます豊かさ増していくのだと思っています。


動画の概要欄に長編もあります。

両方見ました。

シェアーしておきますね。





ハーモニックサウンドカフェ
アメブロ



ハーモニックサウンドカフェ
インスタ



ハーモニックサウンドカフェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?