見出し画像

【予告】色彩検定1級2次 オリジナル問題集発売│2023年度版発売│慣用色名一覧付き

色彩講師の長澤陽子です。

大変お待たせをいたしました。
7月28日(金) 20時~発売を開始いたします。
以下の記事をご覧ください。


\予告/

本日は「色彩検定1級2次 オリジナル問題集 2023年度版」発売のお知らせです。
昨年大変ご好評をいただきました。


【予告】色彩検定1級2次 オリジナル問題集 2023年度版発売

既にお問合せいただいている方もいらっしゃる「当教室オリジナルの問題集」。
今年度も発売を予定しております。

昨年度は、「問題集+1時間オンラインセミナー」のみでしたが、

皆さまからのご意見を元に、

今年度は、「問題集+4時間オンラインレッスン」のコースも予定しております。

整理すると、以下のような感じです。


今年度より2つのコースを準備

●Aコース
  問題集+1時間オンラインセミナー
Bコース【少人数制】
  問題集+4時間オンラインレッスン

独学で学ばれている方からは、

「もう少し聞きたい」「2級・3級内容であやふやな所をしっかり理解しておきたい」

そんなお声が多かったです。

Bコースは集まるかどうかも分かりませんが、今年度初の試みとなります。


問題集内容修正&慣用色名一覧

●一部問題集内容を修正しました。
●慣用色名一覧(マンセル値→PCCS値)を問題集の中に入れ込みました。


先着プレゼント

【訳アリ】199aカラーカード一冊を先着でプレゼントいたします。
実は、ロットの古いカラーカードか手元にありまして。
新品ですし配色を作るのには全く問題がありません。
なのですが、ロットが古いのでこれを【訳アリ】先着プレゼントとさせていただきます。


お申込開始時期

●7月の下旬を予定しております。

詳細等は、改めてご案内いたします。暫しお待ちくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?