見出し画像

【販売戦略の特別・初心者講座】プロダクトローンチ王道術への理解と吸収/Web集客の壁破壊


こんにちは。なおです👍


本noteを見れば、あなたもコンテンツを作って販売したり、顧客の商品を販売できたり、高単価案件獲得につながったり…とかなり役に立つものとなっております。


🔻新作note値上げまで残りわずかです🔻


あなた自身、動画編集者からどんどん飛躍できるよう、ビジネス脳もどんどん高めれらるように【販売戦略のコツ】を、なおの経験談からまとめて手記していきます。



【前半】



本noteの前半は販売戦略において、
一番の要(かなめ)となる



プロダクトローンチ



についての大事な部分をお伝えします。


目次
①プロダクトローンチとは
②プロダクトローンチのゴール
 ┗方法2つ
③まとめ


①プロダクトローンチとは?

商品を売り出す前から商品を買ってくれるであろう“見込み客”を集め、定期的な情報を伝えて購買意欲を高めた上商品のセールスを仕掛け一定の期間に爆発的な売上を生み出す販売手法のことを言います。

画像1

※ちなみにローンチとは日本語で【発射する】という意味です。



なお手法では、


 無償で価値を提供しつつ、
 見込み客の期待値が高まったら、
 有料商品の販売する


とまとめています。


とにかく価値提供をすることでお互いにとってWin-Winな関係を築くことができるため、かなり有効でおすすめです。


👉爆発的な売上を短時間で作り出そう



僕のビジネスの知り合いにコンテンツ販売をコーチングしているスペシャリストがいます。僕自身、彼のお仕事のお手伝いなどで知識共有をしたりするのですが、彼自身、顧客の商品を1日で300万円売り上げた実績を持つほどプロダクトローンチの威力は強大です。


プロダクトローンチをしていなかったら(その顧客が彼と知り合っていなかった頃は)1ヶ月で50万円ほどのコンテンツ販売力だったそうです。


その差…約6倍!!!

しかも1ヶ月ではなく1日で…!!!


ここから先は

3,487字 / 2画像

¥ 500 (数量限定:残り 94 / 100)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?