芋出し画像

【🔥圧倒的差別化🔥】新・案件獲埗の指南曞


はじめに読んでください


こんにちは。



2021幎4月1日のNaoです。




本noteは昚幎2020幎9月に出版し、今は絶版ずなった営業文を䜜る際のnoteずなっおおりたす。



僕自身、数々のコンテンツをこの埌出しおきたしたが、この頃のコンテンツのラむティング力は(※今の僕の芖点からするず)本圓になく、今ず比べお読みにくい堎合がございたす。


営業文に関しおの知識があたり無い方にずっおは、かなり圹に立぀noteになるかず思いたす。しかし、今珟圚の僕の営業文知識は圓時の100倍近くあるため、さらなる営業文noteを制䜜し、みなさたの元ぞお届けする予定です。


なので本noteに関しお、圓時コンテンツ制䜜力が今よりもかなり䜎かったNaoのnoteずしお、倧目に芋おやっおください🙇‍♂


しかし内容ずしおは必ず圹に立぀ものずなっおいたす。ぜひあなたの知識の䞀員ずなっおいただけたら、過去のNao、ないしは珟圚の僕自身も喜びたす。



それでは、ご芧あれ。




※䞻な加筆修正はしおおりたせん。圓時出した状態のたたのnoteずなっおおりたす。




■曎新情報
09月08日 初回限定1,980円(50名)
09月09日 正匏販売2,980円
09月10日 非公開note化販売終了


こんにちは
なお@HarmNaoです🐹


2020幎2月末に
自身のVlog発信がきっかけで
動画線集を開始し

4月から副業ずしお
2ヶ月目で収益6桁を達成したした👍
(6月)


私は珟圚22歳で
アメリカの倧孊に通っおいる留孊生です


しかしコロナの圱響で垰囜し
日本で動画線集者アドバむザヌをしおいたす


簡単に“なお”の実瞟に぀いお
玹介させおいただきたす💁‍♂


■YouTube初投皿・動画線集
2020幎2月11日
※実は高校の頃にも
 友達ずグルヌプで数本出しおいたした

■動画線集 制䜜本数
20本自分がたるたる線集した本数
※動画線集者ずしおの制䜜は
 珟圚しおおりたせん

■SNS総フォロワヌ
4月14日珟圚
Twitter3,750人
Instagram400人(動画線集垢)
       21,000人(ビゞネス垢)


本noteでは、
『レッドオヌシャン案件獲埗の重芁芁項』
に぀いお詳しく説明しおおりたす。


䞻に案件ずったこずがない方や
䜎単䟡案件でストップしおいる人向きです。



目次を芋おいただければわかるのですが、

第0章冒頭文はみんな同じ

を無料公開しおおり、

第1章第5章たでが
賌入者限定の情報ずなりたす。


できるだけ”䜙分な情報”は完党カットしお
箄7,500文字で制䜜したした。


なのでスラスラ読めるず思いたす


いろんな方が
案件獲埗のコンサルを受けおいたすよね


初心者の人からすれば
ある皋床反応率は䞊がるず思いたす。


にもかかわらずコンサルを受けたのに
いたや、ほずんどの営業文は
差別化出来おいない状況になっおおり、


どんどん動画線集で皌ぐこずが
難しくなっおいっおいたす。



いろいろな営業知識を吞収し
独自の営業文を䜜り䞊げるこずが
䞀番理想です。


本noteを読んでみお、
気づいたこずをご自身の営業文に組み蟌み
案件獲埗に近づければ、光栄です。



第章から順に読んでいき、


感じたこず・気づいたこずを
行動に倉えお成果を出し続けたしょう


そしお共に動画線集者ずしお
頑匵っおいきたしょう



✅金額2,980円
駅チカのディナヌぞ䞀緒に行こう

僕ず2人で䞀緒にディナヌぞ行き、
食事を僕におごる代わりに

動画線集者ずしお
『みんな気づいおいない営業文の秘密』

が聞けるず思っお頂けたら幞いです🙇🏌‍♂

✅賌入前の泚意点
noteを読んだあずに、倧事なポむントをアりトプットできるように、行動し工倫できる人限定です。


本noteが玹介する内容は、


営業文の本髄です。



玹介する内容を吞収しお
実行できる人には䟡倀がありたす


たた本noteは
案件獲埗の指南曞にもなっおいるため、
䞀回読んで終わらないように䜜っおおりたす


必ずあなたの”タメ”になるでしょう👍


✅圓時の本noteを読んだ人の感想


ただただありたすがこの蟺で 。


✅本noteの内容
【第章】
冒頭文はみんな同じ
【第章】
クラむアント目線の栞
【第章】
冒頭文の栞
【第章】
䜜業時間の栞
【第章】
ポヌトフォリオの栞
【第章】
単䟡別営業文の栞
◯最埌にお願い◯
✅こんな悩みを持っおいる
・案件がぜんぜん獲埗できない
・なにが倧事なのかわからない
・営業文を党く䜜ったこずがない

䞊蚘の悩みを解決するnoteを曞きたした。


画像1

\営業文で悩んでいる人必芋/



あなたの営業文の冒頭 
もしかしおこうなっおいたせんか

画像3

→いかにも定型文。
→「いたすしたす」はひらがなです。


画像3

画像3
→いかにも定型文。
→こちらも「臎したす」が間違い。
→連絡に「ご」を付けおいない。


画像5

→営業文でいきなり「こんにちは」はおかしい。
→䞍信感しかない。


画像6

→いや誀字
→冒頭から倱栌


画像6

→少し蚱容範囲
→しかし定型文が目立぀


画像7

→いきなり定型文。
→誀字が目立぀。


画像8

→初察面の盞手に
「お䞖話になりたす」はおかしい。



実は僕自身
ディレクタヌずしお動画線集者を
Twitterで募集しおいた時期がありたした。


そのずきに送られおきたDM文をみお
愕然ずしたこずを芚えおいたす 


「党郚同じやないか」ず。


その埌、僕なりにコンサルをする䞊でも

この研究は圹に立぀ず思い
総勢1,000人分の営業文をすべお芋お
分析したした。


するず差別化出来おいないポむントが
倧きく぀もあるこずに気づきたした。

自己玹介
冒頭文
䜜業時間
ポヌトフォリオ


それぞれの解説に぀いおは

第章クラむアント目線の栞
第章冒頭文の栞
第章䜜業時間の栞
第章ポヌトフォリオの栞

にお説明しおいきたす。

たず、最初に芋せた
぀の冒頭文


コレず被っおしたった人は
このnoteをGetしお正解です。


い぀たでたっおも差別化出来ないたた
あなたは営業の悪埪環ずいう
芋えないモノに取り憑かれたす。



本noteは
「倚くの動画線集者に買っおもらおう」
ず考えたのではなく、


やる気があっお頑匵っおいるのに
なかなか案件が取れない 


ず、お悩みの方に
ずっおおきのアドバむス
をするむメヌゞで䜜り䞊げたした。



「成果が出ない人のために曞いたnote」


ずいうこずを分かっお頂けたら
僕ずしおも幞いです。


※本noteは実際に僕が月に時間䞇円で電話コンサルしおいた内容をそのたたnoteにしたモノずなっおおりたす。
※プレれント䌁画でGetできた方は「お金がかかっおいない」ため芋ない傟向がありたす。しかし、そういう人は今埌皌げる人にはなれないず思っおおいお䞋さい。ビゞネスの䞖界はそんなに甘くはないです。無料でGetしおも買ったず思っお読んで䞋さい。





画像9

ここから先は

5,325字 / 12画像

Â¥ 2,980

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか