日記

5/30
・今日は嬉しいことがあった。少し苦手だった上司とアポ終わり一緒に帰って色々話せて、あーこの人も見えないところでもがいてるんだなって知れた。強くて棘があるようにみえるひとほど強がりで責任感強くて実は一番繊細なんじゃないかなと思う。自分も含めみんなまだ成長過程で、希望を失わずもうちょっともがいてみようと思えた。5月もお疲れ様でした!

6/2
今日もいいことがあった。また組織体制が少し変わり、一番成果がでやすいところにいけた。逆に言えばずっと提言していた環境を手に入れることができたので、成果をだすしかない状況にいるということ。去年7月に入社して最初は辛いことばっかだったのに諦めずにもがいてたらこの位置にこれた。しかも今日上司から自分で掴み取ったポジションだよ、と言ってもらえてわかってくれたことが嬉しかった。

しんどいことが多かったからこそ、純粋嬉しいな。と同時に、焦ってるとまわりに強く出ちゃうけど、私も未経験の状態の中今の位置にいれてるんだから、人に優しくいましょうと思った。
磨き上げよう包容力。前一回やろうとした時断念したので、今回こそは!

でもやっぱ、心理的安全性が高いと自分もギブの精神がうまれる。低いとテイクだったり、いや私もしんどいから〜!!!となってしまうけど。

私が30歳になったらどんな女性になってるんだろう、まあ今は、与えられたからにはやるのみ。確実に前進してる、がんばれじぶんー!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?