見出し画像

海の日の話!

こんニードル!針山ニードルです!


先日、7月17日は「海の日」でしたね!
僕たち異星人、つまりウールくんと僕は

海や水が苦手です!水は染み込むと重いのでね…
ですがせっかく海の日なので…




海に行ってきました!!!



当日は最寄り駅に集合して、
その後電車で海まで向かいました!🌊

ウールくんは正直乗り気じゃなかったみたいですが、
記事のためにと体を張ってくれました…!🙏

(優しい友人だ…⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾)


祝日だったので人が混雑する前に早めに電車に乗り、
ウールくんと色々な話をしながら海に向かいました!


 例えば僕たちの故郷の星「創都市」(そうとし)で起こった話とか、
やっぱりまだまだドア低いよねとか(頭が大きいので当たるのです)…


そんな他愛もない話をしている間に海に到着しました!
持参したレインコートを羽織って浜辺へ…🏖


心地の良い そよ風と日差しが気持ち良いなぁ
と僕がのんびり考えていると、


ウールくんがいませんでした。


僕は驚いてしまって…さっきまで一緒に、

🥳「あの子可愛くない?」
🐏「あれ岩だよ〜?」
🥳「えっ」

なんて話していたのに!なんで!?どこ!?



って思ってたら



海から



サメが



ウールくんを乗せて



やってきたんです…



なんで!?
いや…陽キャなのは知ってるけど
仲良くなれたってこと!?



そう、ヤツは陽キャ。
陰キャの僕では想像もつかない生き物とまで

手懐けてしまうのです。


🐏「一緒に乗る?」

🥳「おおう…せっかく海だしな…?」



というわけで!!

うええええい!!



なんだかんだ意味は分からなくても、
良い海の日でした!!!


締めます!おわり!!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?