見出し画像

最近の話!(イラストもあらぁよ)

こんニードル!針山ニードルです!

というわけで久しぶりに記事を書いてみます!
最近Twitterにあげていたイラストもここでご紹介します!


まずはですね、
なぜ記事を書かなかったのか?


これは単純にめんど

忙しかったからです!!!!!


ね〜(圧力)


忙しかったから書きませんでした
書けなかったんじゃないです、書いてないだけ


でもTwitterにイラストはちょくちょく
あげていました!


活動報告をここでさせて頂きます!


1枚目、「舞踊る人形」


こちら僕の故郷、創都市(そうとし)のアイドル
Errorさん

Errorさんは踊る人形です!その美しさを表した作品です

でもこれってアレじゃない?紹介し過ぎると野暮じゃない!?!?

ってことで紹介はちょっとだけにしておきます!

はい次ィ!!

2枚目、「ハジメとツクモ」

こちらは自作キャラ、ハジメ(←)とツクモ(→)です!
どちらも睡眠、眠りがモチーフのキャラです!

3枚目、「鎖の天使」

こちらはステンドグラス合うイラスト描きて〜って思ったので描きました!


これだけでもほんの一部で、Twitterにはまだまだイラストを載せるつもりなので
よろしくお願いします!!見てって!!
(ちゃっかり宣伝)

https://x.com/hariyama_nidoru?t=nIyhqA8AnXEPgB7z29KxDg&s=09


あれ?そういえばこれって今年一発目の記事では???

あっけましておめでとうございますッ!!!🎍
(遅)


今年はウールくんとの記事も描けたら良いなーと思っておりますので、

今年もよろしくお願いします!!!


では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?