見出し画像

朝活書写105回目「家庭の読書室」

おくちゃんさん @okkusun  の書写をお手本に拝見しながら書きました

やっぱりお手本があると安心感が違う!いかに自分の文字が心許ないものかを痛感します

お手本のおかげで落ち着いて書けました 文字のみちしるべをありがとうございました。
#朝活書写
#朝活書写_1678


人生のおわりが近づいていると実感しているためか、えもいわれぬ焦りと哀しみがふと湧いてしまいます

じわりじわりと悲しさが滲(し)み出て拭き取る気力もありません。

書写のお手本を見て書くと落ち着くように、人生の終い方にもお手本があればいいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?