見出し画像

応援歌書写14回目「酔勝歌」〜丑の勲章〜

今日の応援歌書写は酔勝歌!
勝利のあと、スタンドで歌われる歌です。

響ちゃん(齋藤響介投手)、2回から制球の効いた落差の大きな球を投げ込んでいました。キュッと煌めく姿になったと感じたよ 
成長の瞬間を見た気がします!
森くん(森友哉捕手)も嬉しかっただろうなあ☺️


大里くんもたまるくん(太田椋選手)も右に左に鋭く放って痛快でした。特に大里昂生選手、力みなく芯で捉えて遠くへ飛ばす、しかもあの打速よ!

2軍戦を観ていて
「昂生くん打てるようにさえなれば絶対上がってくる…けど線が細いから長打打てるんかな…」
とジリジリしていたのほんまゴメン!
チーター🐆みたいに鋭い眼光に惚れそうやで?
出塁してへにゃっと笑うの反則やで?


頓宮ゆうまくんのナイスランもすごく大きな一点。
まさに全員が全員のために戦って得た勝利🏆

龍馬さんの美しい放物線は画面越しにうっとり見とれました

おりほー!
あっ誤字(‘、3_ヽ)_


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?