アズールレーン_2019-09-06-03-24-48

私は雰囲気でアズールレーンをやっている4

(画像は建造で出てきた瑞鶴ちゃん)

 雰囲気でアズレンを続けている者ですが、現在の目標は「新兵上級ミッションをクリアしてイラストリアスちゃんをもらう」です。そのためには指揮官レベル60必要・・・今55の手前です!コツコツやってはいるけど、もう少し戦闘がんばらないと・・・(開発ドッグのことは一旦記憶から消しています)

瑞鶴ちゃんが出た!!
 変わり映えのなかった当港(という言い方でいいのかな?FGOだと弊デアって言い方しますが)ですが、無事瑞鶴ちゃんが来てくれました!
 私はてっきり過去イベント海域のドロップじゃないと瑞鶴ちゃんは出てこないと思ってたので、突然建造で出てきてびっくりしました・・・!通常建造にも追加されてたってことでいいのかな?とにかく嬉しい!これでイベント海域周回しなくていいし!

なぜかサンディエゴちゃんも来た!

 欲しいKAN-SENの子達が大体大型建造での入手になるので、毎日欠かさず大型建造を回しているんですが、さすがにそう都合よくドロップしなくて飽きてきたので、気まぐれに余ったキューブで小型を回したら来てくれました。びっくりだよ!

 とりあえず今は瑞鶴ちゃんとサンディエゴちゃんを集中育成する構えでプレイしています。
 ハードの周回は毎日3-4の赤城さんのために使ってるんですが、やっぱりまだ出てきてくれません。こうなると加賀ちゃんはなんであんなつるっと出たのか不思議だ・・・

 最近アズレン公式Twitterから新しいKAN-SENの紹介っぽいのがちらほら出てて、気になりすぎて・・・でも私に入手できるのかな・・・と不安でもあります。

 かっこいい上におっぱいもでかい、等身高すぎのKAN-SEN・・・
装備がゴツくて強そう・・・!イベント報酬不安なんですが私でも大丈夫ですか・・・!!!?

 こんなん好きに決まってるじゃん!くぎゅぅうううううじゃん!

 アズレンっておっぱいに事欠かないですよね・・・やっぱでかぁああい!キャラが人気なんでしょうか?それともイラストレーターさんの趣味なんでしょうか・・・?どっちにしろありがとうございます!

 2周年で大鳳ちゃんを入手できるチャンスがあるのかがとても気がかりなんですが、とりあえず引き続きコツコツやっていきたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?