アズールレーン_2019-09-19-20-37-25

私は雰囲気でアズールレーンをやっている6

(画像はこの間再販されたので満を持して買ったシリアスちゃんの水着!とおめかし衣装!石はすっからかんになりましたが、今ある分は揃えられたのでよかったです)

アズールレーン_2019-09-18-02-19-51

 2周年の記念(?)は愛宕ちゃんを選びました!
 高雄ちゃんは建造できてたんですが、愛宕ちゃんは全然だったのでありがたい・・・!プリンスオブウェールズと迷ったんですが、おっぱいには逆らえなかった・・・
 前から思ってたんですが、アズレンはおっぱい以外にも足元がえっちだ・・・ガーターベルトやニーハイがめちゃくちゃ多い・・・そしてヒールのある靴・・・男性もヒール好きなんですかね?それとも女性はヒール!というイメージなのか??二次元のヒール最高だからしょうがないか~!(??)

アズールレーン_2019-09-24-05-39-24

 ようやく(たった今)指揮官レベルが60になったので、念願のデイリーチャレンジからメンタルユニットをゲットしてきました。(強くないかこれ!?)
 多分今週くらいに新兵任務は全部終わるかと思います。クリアした暁にはイラストリアスちゃんを・・・!これでイラストリアス3姉妹が揃う・・・!

 新兵任務終わったら何を目標にしよう・・・って思ってるんですが、やっぱ図鑑の☆を揃えるとか・・・KAN-SENを揃えるとかですかね・・・?
 多分今後もイベントで新しいKAN-SEN出ると思うので、順次揃える感じかな・・・?大鳳ちゃん来ないかな~とふんわり思い続けてます!人気投票の結果でどうにかならないかな~!?!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?