アズールレーン_2019-09-29-00-45-38

私は雰囲気でアズールレーンをやっている7

(画像は新兵任務をようやく終えてもらったイラストリアスちゃん。これで3姉妹が揃った~~!!でかぁあい!説明不要!!)

アズールレーン_2019-09-27-14-31-57

(絶対来てほしいよぉお~)
大鳳ちゃん常設!
 2周年記念か人気投票でもらえないかな~と甘ったれたことを考えていたので、「建造で常設」ということがすっかり頭から抜けていました。
 わくわくでキューブを貯めて当日一気に建造しましたが、未だに来てくれてません・・・・・・・・・・・一回来ればこっちのものなんだけどな;;;;この場で常設~!来ました~!!って報告したかった~!(無理だった~!)

人気投票
 私は持ってる数少ないポイントを全部シリアスちゃんに突っ込んでいるんですが、なんか圧倒的ですね・・・?あ、でもこれサーバーごと?なら私はキールなので、これはあくまでキール内での票??
 今ルール見てるんですが、決勝で勝つとどうなるってことはまだ発表されてない・・・?前回はどうだったのか知らないのでこのへんは楽しみに待つか~という感じです。あと約一ヶ月後ですが・・・!

赤城さんも来ない
 毎日周回してるんだけどなぁ~!?と言ってもハードの3回分だけなので不十分かと思いますが、気力ないよ~!!!

現在進捗
 メインは7-2までやったところです。毎日デイリーの消化と軍事委託とハード周回くらいしかできてない・・・あとオフニャかな・・・
 新兵任務が終わったので、これからは自分で目標を見つけてがんばらないとだなぁ~・・・
 とりあえず
①赤城さんドロップ
②建造で大鳳ちゃん
③他持ってないKAN-SENのげっと
④開発ドックは引き続き忘れておく
⑤メインちょっとずつ進める
 この辺りを目指してがんばりたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?