アズールレーン_2019-09-15-08-18-19

私は雰囲気でアズールレーンをやっている5

(画像はとりあえずイベントクリアしたのでもらえたトレントさん!!ぜってぇよしよしお姉さんとして同人誌で活躍する。私は詳しいんだ。)

 イベントで欲しかったKAN-SENちゃん達、ゲットできました!

画像1

 もうブヒブヒ確定のくぎゅボイス。即秘書艦になってもらいました・・・
 みんなもブヒりすぎてPixivのランキングが急にフォーミダブルちゃんだらけになった・・・

画像2

 ほんとついさっき来てくれたザラちゃん!!!!!!!!
 ほんっと欲しかったから来てくれてうれじい;;;一人称かわいすぎた・・・あ~かわいいんじゃ~~~~

アズールレーン_2019-09-15-08-19-03

 宝塚・・・じゃないけどそんな雰囲気のリットリオさん!8000ってどんなもんかと思ってたんですが、普通にイベントやってれば貯まる感じでありがたかった・・・!!声まだなんだ~!って意外でした。

アズールレーン_2019-09-15-05-56-04

 イベント海域で偶然ドロップした陛下!そう!ずっと欲しかったけどハードの周回を3-4に毎日全部注ぎ込んでたから全然4-2回れてなくて!来てくれてよかった;;;ロイヤル部隊作るぞ~!

 とりあえず私のような新米指揮官でもノーマルはクリアできたのでよかったです。ほんと予告から「は!?欲しいのだが!?」ってKAN-SENちゃん達ばっかりだったので、ゲットできてよかった・・・

アズレン2周年おめでとうございます!
 ほんと雰囲気でしかやってないのでストーリー全然わかってないし、「再現」とはなんぞ・・・?と首をかしげているレベルのよわよわ指揮官なんですが、2周年おめでとうございます!
 大鳳ちゃんは2周年じゃ出てこない感じかな・・・とちょっと悲しくなりましたが、イベントでいっぱいかわいい子仲間になってくれたのでよしとします・・・!(いやフォーミダブルちゃんとザラちゃんはまずいでしょ・・・薄い本が厚くなる・・・)

 相変わらず赤城さんは出てきてくれてませんが、これからもがんばっていきたいと思います~!
 フッドさんも来てくれたって話しましたっけ・・・?これで残るはイラストリアスちゃんのみ・・・!まだ新兵任務の上級クリアできてないので引き続きそこを目標にがんばります!
 新兵クリアしたら何を目標にすればいいんだろ・・・やっぱ開発ドッグのKAN-SENちゃん達の建造かな・・・?今後のイベントや新キャラも楽しみです!がんばろ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?