見出し画像

6月3日「青空ひろば」

前回の記事

6月3日の天気はいかに?

6月3日(土)は上尾市尾山台団地「青空ひろば」へ出動予定です。
しかし、天気は6月初旬からの台風接近にともなう全国的な荒天が予報に出ています。程度の差はあっても雨の予報。移動書店には雨は大敵です。

しおりのワークショップも予定

和紙で作るしおり作成も予定しています。雨が通常の範囲であれば、室内での開催ができるかな?どのくらい参加者がいるのかが心配です。
いくつかの模様や色を選んでオリジナルのしおりを作成していただく予定です。

台風も速度を上げたり、コースを列島から外れていってくれるといいのだけど、、、

本屋さんの無い地域へ本を「届ける」活動🚐 ハリ書房のサポートお願い致します。🦔 サポートいただきましたお気持ちは、移動書店の出動経費、店舗での読書イベント、仕入れ等、本屋の運営に使わせていただきます。