見出し画像

【東京出張鍼灸】心身共に回復したのを実感してます!⁡

こんにちは^^
鍼灸師/SORAヒプノセラピストの山本起美代です。

東京出張鍼灸から帰ってきました。

今回は1泊2日だったので、⁡
あっという間でしたが、⁡
東京の空気とスピードに触れて、⁡
なんだか「キリリ」としましたよ。⁡

5か月ぶりの東京。⁡⁡

目黒のレンタルサロンさんにて、
東京院時代の患者さんと再会し、
あれやこれやとお話ながら、
じっくり治療させていただきました。

レンタルサロンさん

「おかげさまでビックリするくらい熟睡できて、⁡
スッキリ目覚めることができました!
あと食欲もしっかり出てきました。⁡
お腹ぺこぺこ!本当にありがとうございました!」⁡

「ありがとうございました!⁡
楽しかったですし、疲れが取れました!」⁡

⁡「鍼をしていただき、身体を血が流れ始める感覚。⁡
心身共に回復したのを実感してます!⁡
今回も楽しいお話しができて、⁡
あっという間の時間でした!⁡
またよろしくお願いします♡」⁡

患者さん方から、⁡
うれしいLINEを続々いただき、⁡
「よかったなーあ!!」と感じております♡⁡

2日目の空。気持ちよかった!

折り紙作家の患者さんより、
2024年の干支・辰をいただきました。
本当にありがとうございます♡⁡

昇龍風に撮影。かっこいいよね!!

2019年に東京院を閉め、神戸へ越してきて、⁡
2022年~関東エリアへの出張鍼灸をスタート。⁡

これまでに鎌倉へ3回、東京へ3回。⁡
⁡不定期かつ、のんびりペースの出張鍼灸。⁡

「また来る時は連絡してね」⁡
と仰っていただき、⁡
本当に幸せだなあと感じています♡⁡

また年内に行きたいなーあ!⁡

東京でお会いできた皆さま、⁡
本当にありがとうございました♡


神戸岡本/摂津本山エリアの隠れ家鍼灸院
「はりきゅうこころ間」


応援ありがとうございます。こころより感謝いたします。