見出し画像

目標

講習会は順調に進んでいる。
基本的には子育てに関係することだが、あらゆる年代にも当てはまることが多く、気持ちを改めないといけないなと思った。
学習を進めていくうちに、学んだことを活かせる場に就きたいという気持ちが湧いてきている。

デザインのことは、現実は思っていたほどそれに時間を割けない。
そもそもの目標が曖昧だったのもある。
夏頃からクラウドソーシングを利用してみた感想は、自分の持っているスキルではパートに出た方が遥かに良いという結論に至る。

将来は子育て支援に関わる事がしたいなと思っている。
デジタル社会での親子関係について興味があり、これから自分にも降りかかる事でもある。
既にそういう事で悩んでいる友達もいる。
無関心ではいられない。

思い立ったら図書館へ行って本を読むのだが、行こうと思った日に限って休館日なのであった。