見出し画像

馬が好きな方へ

福岡県でレーザーの機械と共に歩んでいる 雑貨ショップMOONです
2台目のレーザーで、アクリル、木材、ゴム、アルミに刻印したり
カットして作品を作っています

今、一番力をいれているのは馬です。
もともと店主は馬好き。
でも、世の中で売れるものは猫と犬が主流でした
時とともに、ハリネズミ、ハムスター系、馬、ペンギンと
いろいろな動物が身近なペットになっていったため
いろいろな動物のデザインのリクエストを頂くようになり、

三浦春馬さんファンからの熱い馬グッズリクエストと共に
店主の好きな馬のグッズがどんどん広がりました

ボールペン・名刺入れ、靴ベラ、コースター、
キーホルダー、馬デザインで愛車のナンバーキーホルダー
名入れのスプーン、USBメモリ 馬はんこ
馬好きな店主は、作品と共に 馬のシルエットをつくり
たくさんの馬からお好きな馬を1つ
お客様に選んでいただいた後、
デザインをお見せしてレーザー製作を開始しました

好きな馬を選び
名入れ刻印の書体を選び
刻印文字もいれられる

馬好きな方への需要が一気に伸びました
好きな馬のデザインでつくる作品は輝いてます
レーザー製作する様子もイキイキしていて楽しそう

馬好きな方へお勧めの贈り物一覧をご用意しました
もちろん、犬猫も、ハリネズミ、ペンギン、そしてジンベエザメなど
いろいろございます
小さな雑貨屋がつくる愛情込めて製作した雑貨をどうぞご覧ください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?