見出し画像

ちぃかわ一番くじ #01

まいど、はいさい‼️

今日は、ちぃかわ一番くじをしてきました‼️

母と娘で18回引きました。
(結構やったわ( ̄▽ ̄))

って事で、どんな物を当てたんでしょうか?

C賞:うさぎのぬいぐるみ×2
E賞:お皿×5
F賞:タオル×5
G賞:ラバーストラップ×6

               でした‼️

大満足‼️一番の狙いだった食器をコンプリート出来て嬉しかった‼️

ちぃかわ一番くじ並んで、18回引けてよかった‼️

大満足な1日でした!


ここまで読んでくれておおきに。

ほな、またな👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?