7.調子が悪い日もある

今日はなんだか調子悪いなあ、

朝からコウノドリや分娩動画を見まくって、少し疲れてしまいました。

もちろん、ためになってよかったのですが!

今日はメンタルがどうも不安定で

妊娠に対する不安と恐怖と、
何よりも倦怠感と疲れ、、、。

赤ちゃんの胎動が心なしか、「お母さん元気だして」って言ってるようで、でもそんな胎動に対しても「うん、わかった、、」としか答えられないくらいのメンタル具合。苦笑

今日は座ってるのも息苦しくてベッドに横になってることが多く、なんだかパッとしない1日。

たまにはこんな日も有っていいよなあと思いつつ、だらだらと過ごしています。

やっぱり後期はメンタルが不安定になりやすいんですね。

自室にこもって本読んで過ごそうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?