見出し画像

こんにちは。
お久しぶりです

なかなかnoteが書けず
3ヶ月は仕事に追われていました。

なので夏の思い出というか
書きたいなーって思います。☺️


鮎の塩焼き雄
鮎の塩焼き雌

こちらの写真は鮎の塩焼きの雄と雌です
雄はオープンしてからありますが雌は9月頃から始まりお腹の中に卵がたくさん入っています。
食感的にはししゃもに似てます。

とても美味しいのでオススメです!🙆‍♀️

3ヶ月の間期間限定の鮎のお魚屋さんで働いていていました。

夏だけ限定鮎のお魚が毎年3ヶ月だけお店を開いており毎年賑わいを見せています🐟

鮎のフライ

こちらの写真は鮎のフライです。
こちらも人気のメニューです!
サクッとしていてとても美味しいのでこちらもオススメです

長くなってしまいましたが
今年はテレビにも放送されお客さんにたくさん来ていただきました。ありがたいですね

ここまで読んでくださりありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?