見出し画像

「思い出せない」今週を振り返る#1

こんにちは、ハリ坊です。
今週はマズかった。マズかったなぁ〜

・定期的に来るヤバめのおじさん見かけちゃう週間。書き切れないぐらいいたけど、流木を如意棒のごとく振り回して空き缶を飛ばしてたおじさんとか特に良かったな。笑うぐらいミート率が高い。

・バスに乗ってるとズカズカこっちに向かって歩くおじさんがワイヤレスイヤホンを落としたので拾ってあげようとした。屈んでみたら大麻。向かいの客が充電ケースからイヤホン取り出してると思ったら、小さいガムボトルから大麻つまみ出してたなんて経験あります?そりゃないよ〜〜

・以前から気になってた3Dデザリングを学び始めた。「Blender」って無料ソフトをDLした。てか無料でできるのかよ。すごい時代だなぁ。天晴!

画像1

・人生で初めての作品。未経験者がこれ作れるのすごくない!?Youtubeに感謝。「3DCG ミニハウスの作り方」って検索したら出てきます。解説動画自体は40分ちょいだったけど、4時間かかった。でも苦を一切感じないぐらいのめり込んでたな。これからもちょっとずつ勉強してみよう。

画像2

・カツ丼が無性に食いたかったので、近所のスーパーで豚カツ買って家で作った。休日の料理なんてこんなもんでいいのよ。美味かった。

・この日記、1週間を振り返ろうと思って取り掛かったものの週末の勢いで書いてるので月曜とかのレベルじゃなくて一昨日あたりがもう全然思い出せない。メモしなきゃな。メモするに越したことはないですからね。

・最近「岡田を追え!」というYoutubeチャンネルにハマった。内容が面白いのはもちろん、観るだけで自炊モチベが上がる点もいい。学生さんにおすすめ。

・何事も事前準備しないといけないな。明日からメモしようっていうメモ。そろそろ寝なきゃ。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?