見出し画像

新たにnote始めます✨

今日は蟹座新月前の一粒万倍日。

今までお世話になっていたアメブロさんに入れなくなったので、noteを始めたいと思います。

初めまして!
鍼灸学生のsakuraです。

アラフィフの鍼灸学生で、午前中はデイサービスでお仕事をして、午後は学校という生活をしているシングルマザーです。

息子のことや自分の体調面で、西洋医学だけでは救われなかったことからセラピーを学び始めました。
バッチフラワーやよもぎ蒸し屋をへて、もっと深く東洋医学を学たいと思って大奮起!!
鍼灸学生になりました。

メンテナンスしながら、なんとかヘタレな身体を乗りこなそうと頑張っております。

要領あまり良くなくて、とっ散らかっちゃうタイプ。

今までずっとブログ書いてたのですが、この1年
忙しいを理由に全然書けなくなって…

だけど、アウトプット=頭の整理だった!
と、改めて実感しているので、ぼちぼち書いていきたいと思っています。

自分の日記として、素直な気持ちを表現していけたらと思っていますので、よかったら覗きに来てくださいね🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?