でんぱ組.inc DLと予約しました

お世話になります。はりこ長官です。

コスモツアー 2019 in 日本武道館
この音源が配信されたので早速DLしました。

私はでんぱ組のライブを見て好きになったのもあるし、でんでんバンドが好きなので最高です。。。
これが耳にダイレクトに刺さってくるのがたまりません!
しかもあの時の光景をまた思い出してしまって泣けてくる。。。

1/6、1/7と参加してから3月に入るまでは通勤中に思い出しては目が潤むという毎日を過ごしてたので、またその日々が戻ってきそうです(笑)

そして初回限定盤Blue-ray「コスモツアー 2019 in 日本武道館」を予約しました!

届くの楽しみ~~(*^^*)

デワッ
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
MailTwitterInstagramYouTubeGOODS
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


読んでいただきありがとうございます! もしサポート頂けたらその分は私のイラスト活動への資金として活用させていただきたいと思います☆