#太陽系観察中生命体 エモすぎます

【旧ブログ】はりこ長官の禁忌画廊 2018/11/30 02:00

お世話になります。はりこ長官です。

つい先程、でんぱ組新曲MV「太陽系観察中生命体」がYouTubeで公開されました。

入りから早速H ZETT Mさんらしいサウンド…
歌詞が結構聞き取りやすくて、内容もさすが前山田さん…
衣装も色んな意味が込められているのも伝わったし
MVの構成も神でした!!!!

WWD以来の衝撃と涙が一気に押し寄せてきました。。。

私はねむ推しなので、ずっとねむきゅんに注目していて
ねむきゅんの衣装がミントグリーンをベースに、ピンクと紫が入ってて
もう切なすぎて終始やばかったのに
ラストのワンカットでトドメで号泣でした(TдT)

この新鮮なエモい気持ちのまま猛ダッシュでイラストを描く!
と思って頑張って描きました!
背景が雑ですが、すみません。。。
描きながら何周しただろう…笑

楽しみすぎて、武道館ライブのチケットを見返しました。
早く席番号が気になるぅ~><笑

デワッ

読んでいただきありがとうございます! もしサポート頂けたらその分は私のイラスト活動への資金として活用させていただきたいと思います☆