さかな芸人ハットリくん凄い!

お世話になります。はりこ長官です。

先日、さかな芸人ハットリくんがTwitterで鬼バズってました!

三連続ボラは笑いすぎて涙出ました😂😂😂

***

鬼と言えばこれ🤗

是非〜✨

***

あと先日ハットリくんが出演された番組がTVerに上がってました!

見てみましたが、魚を語るハットリくんは面白いです(*^^*)✨
是非どんどん沢山のメディアで発信してほしいです!

デワッ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
🍊Twitter
🍊Instagram
🍊YouTube
🍊note
🍊オリジナルグッズ一覧
🍊イラストまとめ
🍊仕事依頼・連絡方法
🍊はりこ長官のプロフィール
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

読んでいただきありがとうございます! もしサポート頂けたらその分は私のイラスト活動への資金として活用させていただきたいと思います☆