見出し画像

北海道新聞に載ったこと

東京キモノショー和裁職人大賞受賞した事で
23年5月26日の北海道新聞の札幌10区のとーくに載せていただきました( ・∇・)
もうそれでじゅうぶんビックリなんですが
何しろ新聞に載ったことがほぼ初めてでその波及というか影響の大きさに驚きました
当日朝から懐かしい人からの電話がたくさん
後日ずいぶん経ってからもたくさんの人々から「見たよ!」ともう一生ぶん褒められたかもしれないなんて思うほど褒められ
新聞てすごいのね
と今更思います

ちょっと嬉しかったのが
父がたいそう喜んでいたこと
近所の新聞店に行ってたくさん新聞をもらってきたそうな
わずかでも孝行になったかな?
まだまだだな(´-`)

こんなわたしを取材して下さった記者さん
札幌10区さん
ありがとうございましたm(_ _)m

タイトル画は大賞で仕立てた着物の余切れで貼り絵したものです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?