急激に眠くなって寝たときに限って

数時間で目が覚める。
元々夜間頻尿で目は覚めるねんけど、寝直しが出来ない。なんでや!むちゃくちゃ眠たかったんちゃうんか!!

何を超回復してくれとんねん。
このまま朝まで寝て生活リズム完成の予定やったのに。

ほんで診断書が必要で昨日家の近所の小さい病院に行ったら一時間半待って結局けつがあったから診察出来ずに用事に向かったで!

長ない?!
こないだも一時間ちょっとかかったけどそれより人少なかってんけどなぁー。

月曜か水曜にまた来てくれと言われててんけど、また月曜まで待つのだーるー、、、

でも飲食店とかみたいに2時間制とかでスパッと切らずにちゃんと診察受けに来た人の質問とかに答えてると思えば仕方ないっすね。
そうじゃないとおかしいし。

ただ待ち時間長そうならそれだけでも伝えて欲しいねんけど、それも飲食店とかと違って病気の人を時間かかるから帰るよう促すのもどやねんって話やからずいむーすよね。

とにかく待つしかないっすね!!

面倒な事は早く終わらせたい!!!!
今日行ってみよ!!!!

売れてません。 お金がありません。 内容が無い適当な事をだらだら書くと思いますが支援してくれたらうれぴよです(*^^*)